家族なのに、同僚なのに、
うまくコミュニケーションが
取れない人がいて

困るな~~という方。

 

 

家族、ビジネスパートナー、コミュニティー等。
人間関係の中で何も言わなくても分かり合える人もいれば、何を言っても反りが合わない。

「あの人とは相性があわん」の一言で片づけてしまっていませんか?

実はそれには理由があるんです。
生年月日に紐づけられた人が生まれ持つ個性によって物事にはうまく伝わる流れがあります。
1月のレクリエーションでは「今かかわりの深い人」「これから関わっていきそうな人」を事前にお知らせいただき、どういった関係性なのかという取説を作ってお渡しします。
どのようにすればより互いのパフォーマンスを発揮できるのか?あらゆる角度からお伝えするミニセミナーです。

事前にご自分との相性を知りたい方のお名前と生年月日をお知らせ頂いた方には、その方との相性を入れた取説をお渡しします。
当日お知らせ頂いた場合は、後日郵送にてお届けします。

詳細

日時

2018年1月16日 19時~21時
※お茶とお菓子(軽食)をご用意いたします。

講師

超脳科学研究所 小山和男氏

定員

10名

参加費

条件によって参加費が異なります。
タマヒヨお茶会参加経験あり:500円
ドリーマーズ倶楽部アソシエイツおよびパートナーズ会員:500円
12/20のクリスマスイベント参加者:無料ご招待
一般の方:1000円

参加費は当日お支払いください。お釣りの無いようご用意ください。

場所

大阪市天神橋 5-8-1 三商ビル 3F(ドリーマーズ倶楽部セミナールーム )

アクセス

地下鉄堺筋線/谷町線天神橋筋六丁目駅 12番出口から南へ徒歩5分
JR/大阪環状線 天満駅から徒歩2分

[地図]

今すぐ参加申し込みをする